イラスト1枚5万で売り上げた絵師が添削します

イラストの添削からイラストを売る方法まで伝授します!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
イラスト1枚5万で売り上げた絵師が添削します イラストの添削からイラストを売る方法まで伝授します! イメージ1
イラスト1枚5万で売り上げた絵師が添削します イラストの添削からイラストを売る方法まで伝授します! イメージ2
イラスト1枚5万で売り上げた絵師が添削します イラストの添削からイラストを売る方法まで伝授します! イメージ3
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

*お仕事等で忙しく一旦此方のサービスは休止させていただきます。また再開致しましたらご相談の方お願いいたします。 私は無料からココナラでイラストを売り初めまして今年一枚で五万を超えるようなイラストを売るようなイラストレーターまで成長いたしました。そして今年人にイラストをお教えする機会があり、やりがいを感じたため出品をするまでに至りました。私のイラストに関しましては出品やポートフォリオからご確認ください。 0から初心者の方でもイラストを描くコツや売るコツをお教えすることが可能です。私も最初はどうしようもないくらい下手でした。そのイラストをお見せすることも可能です。 また、アニメやイラスト関連の専門学校、美術大学にも行っておらずほぼ独学で勉強してきました。 もちろん、ある程度イラストは描けるんだけどどこが悪いかわからない、売れないといった方にもお勧めです。 *基本料金1000円で出来ること ・メッセージのやり取り ・1日ご質問5回まで(イラストを描くコツは?売るコツは?など) ・添削イラスト2枚まで 上記3項目のやり取りなどを3日間に渡り致しました後トークルームを閉じさせていただきます。 ●お取引の流れ 1.ダイレクトメッセージでご相談くださいませ。 2.お見積りを提示させていただきます。 3.お取引開始 4.3日間メッセージのやり取りをした後クローズ致します。 主にこちら側からご提供させていただくもの ・おススメの書籍 ・勉強になるサイトのURL ・添削させていただいたイラスト ・自分が描いてきたイラスト ・画像や動画などのURL ・自分のイラストのレイヤー構成 ・自分なりのイラストを描くコツや売るコツ等 なりたいイラスト、絵師さんをお教えして頂けましたら、塗り方等ある程度寄せることが可能ですので少しばかりですがお教えすることは可能です。是非お教えくださいませ。 教えることに関しましてはまだまだ初心者で拙い部分も多いですが精いっぱい頑張らせていただきますので何でもご相談くださいませ!

購入にあたってのお願い

以下の情報をお教えいただきますとスムーズに進みます。 ・好きなイラスト、絵師、塗り方など ・ご質問など全体的に何を知りたいのか、何を勉強したいのか教えてください。 その他何かあればどうぞご相談くださいませ!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ノブメ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 291 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■現在個人・企業問わずご依頼受付中です。 〇お仕事の着手 通常:4月から着手可能です。 特急:要相談(お仕事内容により優先orお急ぎ料金にてのご対応) お急ぎの方もお気軽にご相談ください。 〇休日について 年中無休 〇対応可能時間 12時~22時 御返信は24時間以内にさせて頂きます。 〇割引案件について ・大手企業、活動者様は10%~お見積もりより割引致します。 ・Vtuber制作については、配信経験のある方等実績に応じて割引しますのでお伝えください。 ・Vtuber、動く配信背景のご依頼は近日中にご依頼いただける方、其々1名様限定でモデリング料金「無償~安価」でお引き受けいたします。