この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEBバナー・SNSトップ画像作成します

SNSやHP作成時に必要な画像等を作成します。

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
WEBバナー・SNSトップ画像作成します SNSやHP作成時に必要な画像等を作成します。 イメージ1
WEBバナー・SNSトップ画像作成します SNSやHP作成時に必要な画像等を作成します。 イメージ2
画像・素材の用意
文章作成
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
AI

サービス内容

サイトバナー・アフェリエイトバナー・ブログバナー等、facebookやアメブロのTOP画像等の制作承ります。 ●自分のイメージに合った画像にしたい。 ●思っているイメージを形にするのが難しい。 ※あなたのイメージを形にするお手伝いをします。 お気軽にご相談ください。 ※購入にあたってのお願い ①ご要望やイメージをお伝えください。 ②写真やイメージ画像がありましたら添付して下さい。  またイメージがない場合は近いデザインの画像等お伝えください。  手描きなどのラフ画でもかまいません。 ②使用したいロゴや、文言もご用意ください。 ③色指定等ありましたら、必ずお伝えください。 ④サイズの指定もお伝えください。 ⑤イメージ等がない場合でもHPやサイトのイメージを教えていただけたら、提案させていただきたいと思います。 お客様のイメージに添えるような制作をできるよう心がけて努めていきたいと思います。ご不明な点はお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

●ロゴ、使用したい画像 (お持ちの場合は添付願います。) ●簡単なラフ or イメージに近いデザインの画像 (手書きのもの、サイトURL、画像、イメージが分かるものであればなんでも結構です。) ●サイズ ●バナーに入れたい文言 ●色の指定 (ない場合はこちらで提案させて頂きます。) ●納品形式(JPGとPNGどちらでの作成をご希望か。) ☆流れ  依頼を受ける→制作→サンプル画像の確認→修正作業→納品 ※素材で頂いたお写真で画質が荒いものはこちらでは修正できませんので、クリアなものをご希望であれば画質の良いお写真のご用意をおすすめします。 ※修正回数は3回までとさせて頂きます。 納品データ形式は、jpg又はpngでのお渡しになります。 psdおよびaiデータの納品につきましては1000円のオプションにて納品させていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

coolsbeautys0805
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者