この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Wix,STUDIOでホームページを作成します

実際にデザイン会社のホームページをWixで運用中!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
Wix,STUDIOでホームページを作成します 実際にデザイン会社のホームページをWixで運用中! イメージ1
Wix,STUDIOでホームページを作成します 実際にデザイン会社のホームページをWixで運用中! イメージ2
Wix,STUDIOでホームページを作成します 実際にデザイン会社のホームページをWixで運用中! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
業種

サービス内容

1年ぶりにココナラを再開しましたので 今だけ格安でご提案させて頂きます! (目標:1件10万円) ▼こんな方におすすめ! ・提案ベースで進めたい! ・オリジナリティの高いHPにしたい! ・デザインだけでなくコンセプトメイクや企画提案も欲しい! ”提案力”と”スキルの広さ”を生かして魅力的なHPを目指します。 _____ 私は実際に建築デザイン会社のHPをWixで作成し、現在運用中です。 ⬇︎こちら弊社のHPです(使用許可済)。 https://www.madara-inc.net/ Wixは誰でも自由に作成ができるツールですが実際の作成を通して 『誰にでも作成はできるが、魅力的なHPを作成するのは難しい』 ということを実感しました。 そういった方のお手伝いも出来たらと思っています。 お仕事を頂くからには全力で取り組み、一緒に魅力的なHPを目指せたらと思いますのでぜひご検討宜しくお願いします!納品後のサポートもお受けします。 ※まずはダイレクトメッセージにてご相談お願いします。内容をヒアリングさせて頂き料金をご提示します。そちらにご納得頂けたらスタートさせて頂きます。 (STUDIOでの作成も可能ですが、事例の公開許可を得られなかったので公開しておりません。) ■納期 1ヶ月程度 ※お急ぎの場合ご相談下さい。追加ご要望には可能な限りお受けしたいので、納期の延長も可能です。ご相談ください。 ■ページ数 5ページまで ※以降追加料金を頂きます。 ■魅力的なHPを作成するために 実際に作成を行ったからこそ感じた、魅力的なHPを作成する要素は以下の通りです。 ーーーーーーーー 1.デザインの知識、センスが必要。  ➡長年デザインに携わってきたのでスキルと感性は磨き続けています。 2.デザインソフトを扱えると尚良い。  ➡Photoshop、Illustrator、Indesign、Premierが使えます。 3.写真素材が非常に重要。写真撮影技術、写真補正技術があると良い。  ➡本業の方ではカメラマン業務も行なっています。Photoshopでの補正も可能です。 ーーーーーーーー ここまでご覧頂きありがとうございました。 まずはダイレクトメッセージをお願いします。

購入にあたってのお願い

■事前にご用意頂きたい情報 ・ページ数、各ページの内容、見出しタイトル ・参考HPのURL ・HPで表現したい雰囲気 ・ベースカラー、アクセントカラーなど色彩 ・文章や写真素材、連絡先(アクセス)などの情報 ・必要なコンテンツ ex)サービス紹介、料金案内、地図...etc) ※全てが揃いきらない場合は、ご相談ください。制作中のトラブルを避け気持ちよく取引を行うためにも事前情報のご提示にご協力ください。 ■注意事項 ・基本的に文章や写真素材等HPに使用する素材の用意はご自身でお願いします。こちらで用意が必要な場合は追加料金を頂きます。 ・軽微なデザインソフト(PhotoshopやIllustrator)の使用は可能です。お客様都合で多くの時間を要する作業に関しては追加料金を頂きます。 ・事前にアカウントの作成をお願いします。 ・ドメインの登録はご自身でお願いします。 ・作業着手後、5日以上ご返信がない場合は、完了とみなしトークルームを閉じさせて頂く場合がございます。 ・制作を開始してからのキャンセルはお受けできません。 魅力的なHPを目指しましょう!宜しくお願いします。

有料オプション

価格
60,000

出品者プロフィール

おおたにこうき
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者