この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた専用の名刺お作り致します

どのようなテーマでも制作致します

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなた専用の名刺お作り致します どのようなテーマでも制作致します イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
1日(予定)
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG

サービス内容

はじめまして! ご覧頂きありがとうございます。 名刺入れの中に眠ったままの名刺、あなたも持っていると思います それって...、あなたが渡した名刺もそういう運命に!? 折角作った名刺、折角渡した名刺、 忘れられて見られることがないなんて勿体ないと思いませんか? どうせなら、「オシャレ!」「かわいい!」「自分もこんな名刺がほしい」 そんな言葉、欲しくないですか? そこで!!名刺の制作、私にお任せ下さい! どのようなテーマでもデザインいたします。 ______________________________ ココナラでの仕事は初めてになりますが、会社と提携している少し特殊なフリーランスとして活動しています。 そこで培った技術をココナラでも活かし、満足して頂けるよう制作致します! ☆作成について 高級感・ポップ・シンプル、どのようなテーマでも制作いたします。ご相談ください。 色の指定も可能です。何色を元に、何色以内で、など対応致します。 ☆納期 シンプルなものでしたら、当日PDFにてお送りすることが可能です。 日付希望に添えるよう制作致します。(内容によっては変動いたします) ☆価格 10,000円から、受け付けております。 複雑なものになりますと、お値段変動致します。 低価格、高品質を目指しております オプションをつける場合は相当の金額を頂戴致します 最初から最後まで、他人に見せることは絶対に行いません。 絶対厳守いたします! 初めての相手との話題になるような名刺を制作致します! まずはお気楽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

名刺の提案数は2枚とさせていただきます。 お気に召さない場合は、日数を頂き、オプションにてお願いいたします。 修正は2回まで無料で行えます。 提案後には、どのような理由がありましても、返金いたしません。 制作しました名刺はInstagramなど、snsにて、公開する場合があります。ご了承ください。 個人情報は見えないようぼかしをいれます。 私事にて、完成が遅れる場合は、メッセージをお送り致します。 報告無しに5日メッセージがない場合は、打ち切りとさせていただきます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Yakitako_o
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日年中無休