ご継続者様限定!ドイツ語レッスンをします

定期的にレッスンを受けたい方向けのオンラインレッスンです

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
ご継続者様限定!ドイツ語レッスンをします 定期的にレッスンを受けたい方向けのオンラインレッスンです イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※こちらのサービスは2020年9月30日をもって、受付終了いたしました。 たくさんのご利用ありがとうございました。 いつもご利用ありがとうございます! こちらはレッスンの継続受講をご希望される方限定のサービスです。 ご都合に合わせてひと月分のレッスンをまとめて事前予約することや、 毎週決まった曜日と時間にレッスンをご予約いただくことができます。 スケジュール確定後もサービスのご購入はレッスン毎となりますので、 「忙しくて定期的にレッスンを受けれるかどうかわからない...」 という方も、その都度キャンセルのご相談いただけます。 【レッスン内容】 スピーキング力アップ重視の会話レッスンです。 教材を使用せず、フリートークでレッスンを進めていきます。 主にフリートークですが、レッスン内でシチュエーション(旅行先での会話、日本での道案内など)を設定した会話練習をすることも可能です。 お気軽にご相談くださいませ。 【料金】 30分:1,000円 【講師プロフィール】 英会話・ドイツ語インストラクターのMayuです。 小学生~大人までを対象とした語学スクールでの講師経験を活かし、英会話とドイツ語のオンラインレッスンを提供しています。 語学力アップのポイントは『少しでも多くの時間その言語に触れること』です。 定期的にご受講いただくことで会話する機会を少しでも増やし、語学力アップに役立てていただけましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

こちらはご継続者様限定のサービスです。 初回は必ずトライアルレッスン(500円)をご購入ください。

有料オプション

価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

Mayu063
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 214 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に平日18:00〜22:00の時間帯でレッスンを提供しております。 平日の日中や土日・祝日にレッスンをご希望の場合も、個別にご相談いただけます。