この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人でWebサイト制作を低予算で請け負っています

HTML,CSS,Jquery,WPを用いたWebサイト制作

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
個人でWebサイト制作を低予算で請け負っています HTML,CSS,Jquery,WPを用いたWebサイト制作 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

HTML,CSS,Jquery,WordPressなどを用いたWebサイト制作を請け負います。既存サイトのWordPress移行なども請け負っています。 ※ロゴデザインなどは基本的に担当外ですが、もし任せて頂いた際はこちらからできる限りの提案をさせていただく所存です。 当方ココナラでのお仕事は初心者ですので予算はかなり低めに設定しております。 1年ほど運送管理システム(Web)の画面の開発、改修案件に参画しておりました。 主にJavaScript、Jquery、HTML、CSSなどを使用した画面レイアウトの新規作成や改修、新機能の実装や既存機能の改修をしておりました。 お仕事を頂いた際は、迅速かつ柔軟に対応させて頂きます。 是非ご検討ください!

購入にあたってのお願い

ご依頼の際はページの構成や用途などなるべく詳しくご説明お願い致します。 もちろん、こちら側からも気になることなど質問、提案させていただきます。
価格
20,000

出品者プロフィール

Web一郎
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者