<代行内容>
・カット編集
・テロップ入れ
・倍速編集
※相談して頂ければ内容を追加することもできます。主な内容は上の三つになってます。
こんな方におすすめ!
時間がなくて、編集ができない方
編集の仕方が分からない、または編集できる環境がないなど..........
色んな事情をお持ちの方、安心してください!クオリティの高い動画に仕上げます!
<使用ソフト>
・aviutil
・ゆっくりムービーメーカー3
・PhotoScape
追加オプションについて
追加オプションでは代行内容+さらに編集内容を増やせるものです。
・ぼかし、モザイク 500円
・BGM、効果音 500円
・オープニング、エンディング 3000円
・ゆっくり実況 2000円
ゆっくり実況がやりたい方は追加オプションで!!
ゆっくり実況の方が実績があります!
<制作日程>
内容によって変わりますが一週間から二週間以内には完成させるつもりです
※ゆっくり実況は一ヵ月かかる場合も
<納品の流れについて>
1 まずDMで希望のイメージ、日程、金額をご相談させて頂きます。
ご同意頂ければご購入ください。
2 素材、動画を個別に送ってください
3 完成次第、修正などを通し、相談し完全な完全とし送ります。
お気楽にご相談ください。
沢山の依頼待ってます!
※相談なしのいきなりご購入は対応しませんのでご了承ください。
※一ヵ月連絡がない場合は依頼は完了ということにさせて頂きます。
※最悪の場合、取引を中断させて頂きます。