この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけの旅のしおりをお作りします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなただけの旅のしおりをお作りします! イメージ1
あなただけの旅のしおりをお作りします! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

せっかくの友達との旅行だからこそ、自分たちだけのオリジナル旅のしおりを作ってみませんか? 旅のスケジュール、内容、ページ数をお伝えいただければその内容でおしゃれな旅のしおりのお作りします!(1P〜10Pまで可能!それ以上のページ数につきましては要相談とさせていただきます。) かわいい感じ、シンプルなの!などテーマに合わせてお作りします! 主な流れ ご購入→ご希望のサイズ、ページ数、テーマ、旅の内容やスケジュールなどを教えてください(皆様の写真やなにか入れたい画像がある場合はおしらせください。)→一度原稿をお送りいたします。ご確認ください。→ご確認いただき修正がない場合はそちらのデータをお渡しいたします。→お客様ご自身で印刷や製本作業となります。 旅行大好きです!

購入にあたってのお願い

※スケジュール内容をお伺いします。 ただ、事細かな内容はちょっと…という方は書き込みスペースを多く設けさせていただきますのでご安心ください。 ※データのみお渡しいたしますので、印刷や製本はご自身にてお願いいたします。 ※印刷される際に、PC画面と色が異なることがございますことあらかじめご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

yuuya0125
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者