元ホストクラブ経営15年!経験の全てを教えます 【恋愛アドバイザーです!恋愛相談お待ちしてます】 イメージ1
1/1

元ホストクラブ経営15年!経験の全てを教えます

【恋愛アドバイザーです!恋愛相談お待ちしてます】

評価
販売実績
14
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
性別
Mikanan
3年以上前
今の自分のモヤモヤを聞いて頂きました。 女性相手の仕事を知り尽くした方の意見が聞けて嬉しかったです。 率直に答えて下さりありがとうございました。
出品者からの返信
yukippe0212
3年以上前
リピーターです。 この度も大変お世話になりました。 教えて頂いた男性心理を良い意味で利用して、彼の気持ちをガッチリ掴みたいと思います(*^▽^*)
出品者からの返信
hagata7323
3年以上前
現状の問題点を的確に指摘して頂いてありがとうございました。 私のメンタルもとても心配してくださって、優しさにまた泣いてしまいそうです。 また進展があったらお話させてください。
出品者からの返信
yukippe0212
3年以上前
この度は、貴重なお時間をありがとうございました。 経験豊富な先生のアドバイスは、刺激的で眼から鱗でした。 とても勉強になりました。
出品者からの返信
kay100
3年以上前
この度はありがとうございました。 はっきりと意見を伝えていただいてとても参考になりました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
出品者からの返信

サービス内容

私は恋愛の勉強をした カウンセラーではありません。 数々の体験を元に伝える アドバイザーです。 人と人とのことは 勉強してもマニュアル通りにはいきません。 私は20年間ホスト業界にいました。 2万人以上のお客様と出会い いろいろなお話と経験をさせていただきました。 15年の経営では 1000人以上のスタッフを指導してきました。 水商売を上がった今 いろいろと話せるようになったので 少しでもお力になれると思います。 1日最大5往復のやり取りでクローズとなります。 精一杯アドバイスさせていただきますが 文章でのやり取りは 伝わりにくいところもありますので 限界があります。 ご理解の上ご購入ください。 もう少し聞きたいと思われる場合は やり取り1日追加を購入してください。 電話版もありますので もっと詳しくと思われる方は そちらのほうをよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ニックネーム 年齢 職業 内容など 言える範囲でお伝えください。 お伝えになられた分 アドバイスがしやすいです。

有料オプション

3,000