この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トロンボーンの音入れします

あなたの楽曲にトロンボーンの音を録音致します。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
トロンボーンの音入れします あなたの楽曲にトロンボーンの音を録音致します。 イメージ1
トロンボーンの音入れします あなたの楽曲にトロンボーンの音を録音致します。 イメージ2

サービス内容

♫アレンジでトロンボーンが欲しい。いつもホーンセクションは打ち込みだがトロンボーンだけでも本物にしたい。などのご要望にお応え致します。 ♫クラシックからポップス、ジャズ、ラテンなど、あらゆるジャンルで活動しておりますので、どんなジャンルでも対応可能です。 ♫お値段は、譜面があった場合の一曲あたりのお値段です。アレンジが必要な方、耳コピでの作業は別途料金頂戴します。※オプション料金をご確認ください。 ♫録音して欲しい楽曲の2mixを頂くか、pro toolsデータ、またはバラのwavデータを頂いて、そこに録音します。トロンボーンのバラデータをご希望の形で納品いたします。 ♫イメージされる音を具体的に教えて頂けると、対応できる幅も増えますのでよろしくお願い致します。 〜以下 必ずご確認ください〜 ※トロンボーンの特性を充分理解された上でご依頼ください。 ※アレンジもお受け致しますが、ハモリの有無やジャンルなどある程度固まった状態でご依頼ください。 ※楽曲に入れるアレンジをご希望の場合はコード譜が必要となりますのでご用意ください。 ※お問い合わせの際にはイメージされる音の参考音源、実際に録音する音源、お送りいただけるデータの種類、譜面の有無など、ある程度具体的な内容をお願い致します。 ※ご依頼から5日以内の納品のご希望の場合、別途料金いただきます。

購入にあたってのお願い

必ずご購入前にお問い合わせいただき、見積もり依頼をご提出願います。 お問い合わせの際にはイメージされる音の参考音源、実際に録音する音源、お送りいただけるデータの種類、譜面の有無など、ある程度具体的な内容をお願い致します。 お送りいただいた資料を確認し、お値段、納期等相談させていただきます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

OctopusMusic
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納期の近い順番に対応させていただきますのでお急ぎの場合は必ずご相談ください