この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集をさせていただきます

ちょっとした修正、文言や資料を加えたい等、迅速に対応します!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

※ココナラでの実績がない為、3案件までこの値段で対応します。 ※DMにてお見積もりサービスから一度ご連絡ください。 ※「購入にあたってのお願い」は事前に必ずご確認下さい。 【こんな方にオススメ!】 ・実況、インタビュー動画などのテロップや資料を加えたい! ・要らない箇所のカットをしたいが無料ソフトだと難しい ・まとめて1つの動画としたい! 簡単な映像制作だからわざわざ制作会社に高い費用を払ってまで…、という方、クオリティは確保して動画制作してほしい、などそのような方々からのご依頼お待ちしております!! 【使用ソフト】 ・Final Cut Pro x プラグイン済み ・Photoshop(簡単な画像加工も承ります)別途 【金額の一例】 ・カット、部分テロップ、エフェクトのみ等の動画編集作業 ¥3,000ポッキリ (全てベースの動画にて、作業箇所のご提示をお願いします。完成予定が8分まで。それ以上はご相談下さい。) 修正2回目まで無料、3回目から+2,000円5回目から10,000円でご対応致します。 ※修正・追加に関しては、初稿を提出した段階で  事前にお伺いしていない構成案、追加素材の発生が出た場合は、初回の修正から追加費用のお支払いをお願いしております。 【制作日程】 普段は本業がある為、5日以内の納品を目安にしております。 ※ただし、依頼内容によります。 【納品の流れ】 DM、または見積もりカスタマイズからご連絡頂き、希望イメージ、希望金額、日程などをご相談頂き、ご同意頂けたらご購入下さいませ。       ↓ 素材をzipファイル(少数でしたら個別でも大丈夫です)におまとめいただき、ギガファイル便等でご送付願います。       ↓ 動画の初稿が上がり次第、ギガファイル便でお送りします。 ※修正を通して希望イメージに仕上がり、ご納得いただけたらクローズさせていただきます。 ※納期後から2日経過後、連絡が無ければこちらもクローズです。 細かいことなどは電話でも承ります! 何卒よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご購入いただく前に、ご質問をいただければと思います。 冷やかしなどはご遠慮ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ゆゆゆ0210
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業があります。 仕事を引き受けた以上、誠心誠意込めてご対応させていただきますが、平日日中は仕事なのでご了承ください。 詳しくはやりとりにてお願いします。