この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

家族の個性を丸裸にします

家族の取扱説明書、作ってみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
家族の個性を丸裸にします 家族の取扱説明書、作ってみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

ご挨拶申し上げます。私は四柱推命の鑑定士であり、人々が自分自身の内面を深く理解し、運命をより良い方向に導くお手伝いをしています。四柱推命は、生年月日や時刻を基にして、個々の人の性格や運勢を解析する方法です。もし、あなたが自分自身について新たな発見をしたい、将来の展望を知りたいとお考えであれば、私が四柱推命の鑑定を通じてサポートいたします。自己成長や目標設定に役立つ情報をお伝えし、より充実した人生を歩むお手伝いができれば幸いです。お気軽にご相談ください。 私は家族間も人間関係と考えます。お互いの関係性や個性を知ることでよい関係が築け、さらに楽しく過ごしていく取説を作り相手に自分を知ってもらうきっかけにもなるでしょう。 四柱推命は、中国の伝統的な占術の一つで、人の生年月日や時刻を元に、その人の性格や運勢を分析する方法です。四柱推命では、陰陽五行の理論を基にして、人の命式(年柱・月柱・日柱・時柱)を組み合わせ、運命や運勢を読み解きます。 命式の要素には、年、月、日、時それぞれが陰陽五行の属性と組み合わされており、個々の要素は相互に影響し合います。四柱推命の鑑定では、これらの要素のバランスや関係性を分析し、人の性格、運気の傾向、適性や潜在能力などを明らかにします。 また、四柱推命では、運命の周期性や流れにも着目します。人生には吉凶があり、幸運や困難が訪れるタイミングがあります。四柱推命は、これらの周期性を予測し、将来の傾向や可能性を示すこともあります。 四柱推命は、自己理解や人生の選択に役立つ情報を提供するだけでなく、自己成長や目標設定のサポートも行います。個々の要素や組み合わせから、自分自身の特性や強み、課題や成長の方向性を見つけ出し、より充実した人生を歩むためのヒントを提供します。 なお、四柱推命は占いの一形式であり、人生の全てを決定づけるものではありません。あくまで参考として受け取り、自身の判断や行動に基づいた人生を築くことが重要です。

購入にあたってのお願い

お名前(仮でOK) 生年月日※分かれば産まれた時間 性別 鑑定希望のご家族分お願い致します。 上記内容事前にお聞かせ願えるとスムーズに鑑定が進みます。
価格
5,000

出品者プロフィール

keko55
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者