この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式の写真や動画をダイジェスト動画に編集致します

何度も見返したくなる思い出の動画に

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
結婚式の写真や動画をダイジェスト動画に編集致します 何度も見返したくなる思い出の動画に イメージ1
お届け日数
60日(予定)
ジャンル

サービス内容

結婚式でゲストの友人や親族の方に撮っていただいたたくさんの写真や動画・・・  持て余していませんか? せっかく撮ってもらった写真や動画をカメラロールに眠らせてしまわないように 何度も見返したくなる素敵なダイジェスト動画に仕上げます。 お好きな曲に合わせその曲の雰囲気にあった動画に仕上げます! 音楽は著作権などに引っかかりますので無音での納品になりますが 簡単にご自身で作った動画に音を追加する方法も無料でご教示させていただきますので ご安心くださいませ! その他にもDVD・Blu-rayのパッケージ化や電子書籍にする結婚式のデジタルアルバムなどなど!お客様のご要望に合わせていろんな納品形態でお届けさせていただきます! サンプル使用にご協力していただけるお客様には動画編集料金を 初出店記念として半額で行わせていただきます! 法人ではなく個人での制作になりますのでなるべくお客様のご意向に沿って 柔軟に対応させていただきますのでご安心くださいませ!

購入にあたってのお願い

お客様からお預かりさせていただける素材の量によって、クオリティーはどうしても左右されます。なるべく多くの皆様から収集していただき、お送りください。 前撮りなどのスナップカメラマンの写真データもご利用可能です。 推奨撮影方法 画面サイズ 1920*1080または1280*720 フレームレート 30p、60p、120p、240p 24pだと映像にカクつきがでる場合がございます。 お好きな曲に合わせて編集いたしますが、納品時はあくまで無音になります。 音楽著作権、著作隣接権等の問題からこのような形になります。 フリーBGMでのご要望であれば曲を収録いたします。 納品の際、ご自身で動画に曲を載せれるように、ご教示させていただきます。 簡単なテキストアニメーションなどはご希望に沿ってなるべく対応させていただきますが そういった場合は購入前に事前にご相談ください。 3DCGの使用、著作権のかかっているアニメや映像、音の収録は致しません。 基本的に2ヶ月の納期は守らせていただきますが デザイン、編集、パッケージ化すべて一人で丁寧に行います。 時間に余裕を持っていただけると幸いです。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

horiken1110
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期で対応可