この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最高級の建築CGパースを低価格、最速でお届けします

一週間で建築の外観、内観パースを作成します。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
最高級の建築CGパースを低価格、最速でお届けします 一週間で建築の外観、内観パースを作成します。 イメージ1
最高級の建築CGパースを低価格、最速でお届けします 一週間で建築の外観、内観パースを作成します。 イメージ2
最高級の建築CGパースを低価格、最速でお届けします 一週間で建築の外観、内観パースを作成します。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

お客様の要望に合わせた建築CGパースを一週間で納品します。 相談からお客様と2回のチェックを通してCGパース作成を行いますので安心してお任せください。 1日目 相談 メッセージにてお客様に平面図、立面図、イメージ写真を提出いただきます。 3日目 サンプル提案   相談から2.3日で、CG制作の為のアイデアをいくつか検討させて頂きます。 6日目 最終チェック 仕上げの為のお客様のご意見を頂きます。 7日目 納品 仕上げを行い、JPEG、PNGファイルにしてメッセージにて納品させて頂きます。

購入にあたってのお願い

納品後の返金のご依頼は承りません。 また、キャンセル料に関しましては、3日目以降キャンセルされた場合に限って発生致します。その際のキャンセル料(1000円)発生致しますので、ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

oneweekcg0829
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージのみ対応可能。