映像のプロが結婚式プロフィールムービーを制作します

編集のプロがあなただけのプロフィールムービーを制作します!

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

現役プロ映像クリエイターが結婚式(二次会含む)用のプロフィールムービーを作成します! また、サンプル募集ということで今回の出品形態は限定3名様とさせて頂きます! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【ムービーの種類】 ■披露宴 オープニング/エンディング ムービー ■新郎新婦のプロフィールムービー ■その他、新郎新婦に向けてやご両親に向けてのギフトムービー、サプライズムービーなど 【このサービスの特徴】 ■ココナラ初出品に際しまして、サービス紹介用ムービーのサンプルモデルを募っております。公開OKの方はぜひご利用下さいませ!なお、名前部分は偽名に、顔にはぼかしを入れますのでどうぞご安心下さい!ご希望の方には今後の予定額より控えめの料金でさせて頂きます。また、モデルをご希望されない方は、申し訳ありませんがオプション「公開NG」の追加をお願いします。 現時点の予定では3名様のご依頼をお受けした時点で締め切り、4名様以降は表示価格+「公開NG」の料金で再出品いたします。 ■慎重かつ丁寧に仕上げることを重んじている上から、制作に多くの時間を要することがございます。スケジュールに関してはご相談・確認(後述)をさせて頂きますが、その点何卒ご了承願います。大まかな予想として20日〜25日をみて頂けたらと思います。どうしてもお急ぎの方はご相談ください。また、制作時間はご要望内容(尺やこだわり)に比例します。 ■制作の流れ ①ヒアリング ご希望の「時間尺」「楽曲」「仕上がりイメージ」「納品形態」など、まずはご要望をお聞かせ下さい。 ②たたき台制作 ヒアリングで得た情報をもとに、ひとまず「たたき台」を制作しお送り致します。→試写用 ③再ヒアリング 試写されましたら、再度ご意見ご要望をお聞かせ下さい。 ④納品 試写頂きました作品にご納得頂けましたら、最終手直し(映像補正・音量調整など) をしました後、納品とさせて頂きます。 納品について▶︎別欄「購入にあたってのお願い」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 人生に一度のビッグイベント、その幸せを彩るお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです! どうぞ、ご利用下さいませ! ※その他ご意見やご要望、またご質問等ございましたらお気軽にお尋ねくださいませ!

購入にあたってのお願い

【ムービー制作に際して】 制作にかかる前に、まずご依頼者様とどのようなムービーに仕上げるのかや、完成・納品までのスケジュールなどの相談をさせて頂きたいと思います。双方の条件が確認され、制作可能と判断した時点より制作を開始したいと思います。なお、その際ご依頼者様に以下のことをお願いしております。 ■写真やテキスト、音源などの素材提供 →写真枚数や差し込むコメント、音源の指定など ■製作者からの質問に対する返答 →制作過程においてご依頼者様よりお聞きしたい事があった場合尋ねさせて頂く場合がございます。ご協力の程よろしくお願い致します。 ■ムービー上映に関する式場とのやり取りの報告 →上映環境によっては制作の仕方に工夫が必要となることがあります。(映像比率4:3 or 16:9/ご提出日いつ?など)。会場とのやり取りを全て報告して頂く必要はありませんが、ムービーの上映に関する事項は細かい事でも共有して頂けると大変助かります。 【納品について】 基本的にはデータで納品させて頂きたいと思いますが、都合によりDVDをご希望される方はオプション「DVD (パッケージ無し)」をご選択ください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

Film Kitchen
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19時以降 土日:都度対応 ※例外はございます。