3~4頭身のデフォルメキャラを作成します

イラストは商用利用もOKです!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

3〜4頭身程のキャラクターを作成するサービスです。 具体的な打ち合わせはトークルームで行いますが、気になる事、分からない事があれば 気軽にダイレクトメッセージを ご利用下さい。 画像サイズは基本 1024×1024になります。希望があれば依頼時に変更する事も可能です。 添付画像は PNGの背景透過 と JPEG になります。 ※版権物 有名人 等の デフォルメ化は 受け付けて おりません。 基本的に一つのイラストに1キャラです。どうしてもと言う方はオプションを ご利用下さい。 ※購入にあたってのお願いを必ずお読み下さい。 可愛いものが大好きです!

購入にあたってのお願い

※必ず下記を確認してからの ご利用をお願いします。 ・版権物、有名人のデフォルメ化は受け付けて おりません。 ・デフォルメ化 以外の依頼は 受け付けて おりません。 ・お手持ちの オリジナルキャラ をデフォルメ化する事は可能です。 ・分からない事があれば【ダイレクトメッセージ】などで気軽にお聞きください。(私事で返信が遅れる場合がありますが、必ず返信致しますのでお待ち下さい。) ・イラストをサンプルに使用することがあります。使用してほしくない!という方は購入後のトークルーム内で お知らせ下さい。 ※上記を確認してからの ご利用をお願いします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

アゼル
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 170 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者