この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パワーポイントをブラッシュアップします

あなたの作成したプレゼンテーションを効果的に改善します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
パワーポイントをブラッシュアップします あなたの作成したプレゼンテーションを効果的に改善します! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

ビジネス用のプレゼン資料をもっと綺麗に見やすくしたい! 発表のセリフに合わせて効果的にアピールしたい! 資料作成の時間を短縮したい! そのようなご要望にお応えします。 作成した資料にどのようにブラッシュアップしたいかを添えて送付してください。 事前の打ち合わせがあるとより良いものに仕上がります。

購入にあたってのお願い

パワーポイントのブラッシュアップにあたり、依頼者様の業務内容その他資料作成の背景等のアウトラインを事前に共有いただく必要がございます。 (そのうえで見積り致します。) 1日で終わる作業に関して5000円と設定しています。 アウトラインが曖昧ですと工数が増えます事をご了承下さい。 事前に資料とそのボリュームを確認させていただいたうえで納期を決めさせていただき、作業量(必要日数)に応じて見積り金額をご提示します。 見積り額にご納得いただいたら作業開始となります。