Googleタグマネージャの設定をします

キチンと計測、キチンと改善。Web施策の効果を最大化。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
Googleタグマネージャの設定をします キチンと計測、キチンと改善。Web施策の効果を最大化。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

Googleタグマーネジャーの設定の相談、コンサルティングを行います。 基本的なコンバージョンの設定はもちろんのこと、サンクスページURLが変わらない問い合わせページの計測や、スクロール量の計測なども対応しております。 適切なタグマーネジャの導入はLPやWeb広告の改善に必須です。 「こんな計測出来るの?」「Webマーケティングの効果を上げたい。」などなど、タグマーネジャで解決出来ることは沢山あります。 テキストチャットでのご返答となるため、案件によってはスムーズにご対応出来ない場合がございます。 出来る限り、解決にご協力出来ればとは思っていますが、購入後のトラブルを避けるためにも一度見積もりでのご相談をして頂いたければと思っております。 是非一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

まずは一度ご相談ください! ・お悩み事(10〜80字程度) ・理想の状態(10〜80字程度) ・その他の特記事項 その後、ご提案とプランを提示させていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

たなーかー
男性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者