この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲーム、映像作品に挿入する音楽をプロデュースします

制作コンテンツのBGMを素早く1曲~、ご提案させて頂きます♪

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

あなただけのオリジナルのBGMをご提案☆ミ 制作中、または開発予定のゲームや映像作品のBGMを こちらでご提案させて頂き、ご提供するサービスです。 ●サービス依頼例 ・制作コンテンツのBGM制作まで手が回らない方 ・短期間でオリジナルのBGMを発注したい方 ・お手頃な価格でオリジナルのBGMを揃えたい方 オーダーを頂いた音源は1から制作いたしますので、 Youtubeにアップロードした際も著作権侵害でエラーになる事はございません。 ※納品させて頂いきましたサウンドデータはご自由に使用頂けますが、 原則、自作のオリジナルBGMとしての再配布はお断りしております。 ●お見積もりについて 基本料金は1曲/9000円となっております。 曲の長さは3分〜4分ほどで、ループ仕様の楽曲もオーダー可能です。 4分以上のBGMをご希望の場合は、ご希望の長さによって料金が加算されます。 ●納品までの流れ ダイレクトメッセージでBGMについてご連絡下さい。 開発コンテンツの資料等があれば、お送り下さい。 ↓ BGMイメージを検討、提案後 お見積もり、ご納品日の決定! ↓ 内容に問題がなければ、正式に制作します。 ↓ お支払い後、制作に入ります。 ↓ 楽曲が完成しましたら、ご指定のファイル形式で ギガファイル便にて音源を納品いたします。 ※複数曲の場合は完成した順にご納品となります。 ●音源の仕上がりについて マスタリングも追加オプションにて承まっております。

購入にあたってのお願い

●修正対応について 基本的に1オーダーでは、2回まで修正は無料で行えます。 ご納品したBGMに修正が必要な場合は、お気軽にお申し付け下さい。 ※ただし、ご希望のイメージと大きく異なる修正は有料修正となります。

有料オプション

価格
9,000

出品者プロフィール

Yuta Itani Studio
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者