この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

わたしが英会話楽しませます

英会話を楽しく学んで、つかいましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

私のミッションとしては机上の学習でできないことを楽しく学んで覚えていく、そして使えるようにしていくです。 お客様のニーズに合わせたレッスンを開催します。 ・例 接客の時どうすればいいのかわからない →レジでの一声、また接客時にどのように会話を進めるかを実践方式でお教えいたします。 ・例 外国人と英会話をどう進めていくのかわからない →英会話での会話の進め方や、フレーズ、お客様がわからない点をしっかりとお教えします。些細なことでも構いません、なんでも聞いてください。また英会話レッスンですので毎回記録の方を取ります。どれだけ自分ができるようになったかを実感できるようなプログラムにしていきます。 ※また、このようなサービスも行っております。 ・例 家に留学生が来るのだが、どう接すればいいのかわからない →留学生がお家にホームステイされることになりましたら、私がお客様とお話し合いのもとカウンセリングをした後にそれに沿ったレッスンをいたします。 お客様元の留学生のご飯の時、シャワー、学校へ行くまえ、プライベートの面など私自身留学経験が二度(ニュージーランド、アメリカ)がございますのでしっかりとご相談に乗らせていただきます。 ・例 英語の書類を日本語に書き換えてほしい →料金の方が変わりますが、ご相談の上取り組ませていただきます。 留学生との会話の仕方がわからない 英語の勉強をどうすればいいかわからない 子供に英語を教えるにはどうすればいいのかわからない 固い英会話ではなくドラマのような英会話の話し方がわからない ....などなど 私にお任せいただければ全力でお教えします。また毎回レッスン前にはどのようなことを学びたいかをお聞きしますので、そちらの方は事前にご用意くださいませ。

購入にあたってのお願い

お客様の貴重なお時間をいただくのでレッスンでなにを学びたいかの記載をよろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

こばっちゃん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、休日問わず9:00-21:00まで対応可能です。またオンライン、もしくは直接カフェなどで開催するプログラムになります。 スケジュールはお客様の都合に合わせて対応可能になります。また場所に関しましては私ごとではありますが、私の自宅から片道40分圏内にさせていただきます。その他に関しましてはオンラインレッスンとなるのでご了承くださいませ。