この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Vlogしよう! 想い出を動画にします

旅行、バースデー、デート、イベントを一本の宝物に!!

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

TwitterやInstagramに想い出をシェアしましょう!! 私はデザインを勉強する大学生です! もともと映像制作に興味があり、また映像には写真よりもたくさんの情報を詰め込むことができ、撮影の仕方で一人一人の個性が現れるものです!こんな魅力的なものをもっと手軽に体験してもらいたいという思いでこのサービスをはじめました! 旅行やイベントでたくさんの動画や写真を撮りますよね その動画や写真を一本の動画にします! またバースデームービーなども!サプライズ大好き人間です! 一本の動画にすることによってその時の体験を一目で相手に伝えることができます。また自分も何度でも見直すことができます。 たくさん撮って消すに消せない写真や動画たくさんありますよね。 一本の動画に凝縮して記憶をカタチに仕上げるのでその楽しかった想い出をシェアしましょう! ▼本サービスは動画編集です▼ 想い出の動画や写真を動画にまとめます! 動画の長さによって価格が変化します! YouTubeなら5分以上(+2000円)をおススメします! SNS 対応 -Twitter(140秒) -Instagram(60秒) -YouTube など! 時間や画角は全てご希望に合わせます! 著作権フリーの音源を使用するので安心してSNSに投稿することができます! ▼本サービスの流れ▼ 1.動画を送っていただきます (ギガファイル便、Google Drive) 2.お客様との打ち合わせ BGMやテイストの決定 (メールで行います)  制作期間 1日〜3日 3.制作物のチェック (修正があれば修正) 4.納品 ▼ご用意いただくもの▼ 想い出のつまった動画や写真 お好きなBGM (ない場合こちらでご用意いたします!) ↑BGMをご用意いただく場合は著作権フリーのものでないとSNSには投稿できませんのであらかじめご了承ください。 動画の納品は長さにもよりますが -3分以内 制作開始から3日以内 -5分以上は 制作から最短3日〜 でご提供させて頂きます。 動画のイメージ ・ストーリーに沿ったYouTubeのような動画 ・シネマティックで映像と音楽で表現された動画 ・最近流行のVLOG(video+blog)動画 細かくご要望いただくとこちらもやりやすいです!! 詳しくは私の作成した動画をご覧ください!

購入にあたってのお願い

動画のイメージと長さなどをお伝えください。 私の作った動画を参考にしていただけると私の作風が伝わると思うのでよろしくお願いします。 撮影時、縦撮りと横撮りをどちらかに統一していただくと画質にムラがなくなりますのでよろしくお願いいたします。 動画の長さにより料金が異なるのでご了承ください。 5分以内 5000円 5分より長いと +2000円 10分を超えると +5000円

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ShotaShirahama
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者