この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

視認性の高いのぼりのデザインをします

多数のぼりデザインをしてきたデザイナーが作成

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
視認性の高いのぼりのデザインをします 多数のぼりデザインをしてきたデザイナーが作成 イメージ1
視認性の高いのぼりのデザインをします 多数のぼりデザインをしてきたデザイナーが作成 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / AI / EPS

サービス内容

レギュラーサイズ(600mm×1800mm)ののぼりデザインをいたします。 価格は片面です。 記載したい文章と、ご希望イメージ(大まかでも結構です)をご連絡ください。 掲載したい写真や素材があればあわせてお送りください。 印刷業者様が指定する形式で納品いたします。 業者様で提供しているのぼり用テンプレートをご用意頂くか、 業者様のHPをお教え頂ければ、そちらのテンプレートで納品いたします。 修正は2回までお受けいたしますので、修正点はまとめてご連絡ください。 ※それ以上の修正は追加料金を頂く場合がございます。 ★1週間経ってもご連絡が無かった場合はクローズさせていただきますので、  予めご了承ください。 ★作成したデザインは作成例で掲載させていただく場合がございます。  掲載して欲しくない場合は、  オプションで「作成例としての掲載不可」をご購入ください。 他、ご希望のオプションを下記より選択して下さい。

購入にあたってのお願い

・右チチか左チチか (ポールが左右のどちらに来るか) ・記載したい文章と、ご希望イメージ(大まかでも結構です)をご連絡ください。  手描きのラフ画でも大丈夫です。 ・掲載したい写真や素材があればあわせてお送りください。 ※のぼりに使用する画像は解像度が高いものでないと、  仕上がりが荒くなる可能性がございますのでご注意ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

和泉屋
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 127 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【下記期間、受付を停止いたします】 2021年11月1日~2022年3月31日 ※毎年クリスマスイベントなど季節行事のPOP作成をしている業者様のみ、お受けいたします。ダイレクトメッセージでご連絡ください。