この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webバナー作成致します

現役デザイナーがあなたのイメージを形にします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

Webバナーやヘッダー画像、商品画像、LINE@画像等を作成します!こういうのもできる?という相談も大歓迎です!! オリジナルで作成したいけどどうしたらいいかわからない…。ざっくりしたイメージしかないから提案して欲しい!という方も、はっきりイメージがあるからこれを形にして欲しい!という方も、どなたでもお任せください!!結婚式場やレストランからパチンコ店まで幅広く経験がある現役デザイナーが作成します! 気になることは何でもお気軽にご相談ください♪

購入にあたってのお願い

◉ご依頼の際は下記情報をお願いします。 ・必要なバナーサイズ  →複数ある場合はお値段要相談* ・イメージ  →イメージ画像、イメージカラー、雰囲気等 ・入れたい情報  →文章を要約して入れて!等も対応します   もちろんご指定の文章をそのまま入れることも可能です  ※入れたい画像や素材があればそちらもください ・修正等も含めた最終締め日  →修正内容や修正回数、短納期等、   場合によっては追加料金発生する場合もあります  (基本的には追加料金は無し/やむを得ない場合にはご相談) ◉納品データはJPG/PNG形式となります。 (ご指定がない場合はJPG納品です)  元データはお渡し不可となりますのでご了承くださいませ。 ◉実績掲載にご協力いただけると嬉しいです! ※※不可の場合は必ず先にご連絡ください。※※  特にご連絡ない場合掲載させていただく可能性があります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

apricot04
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者