パリのデザイナーが名刺をデザインいたします

パリ在住の建築家の名刺デザイン

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
パリのデザイナーが名刺をデザインいたします パリ在住の建築家の名刺デザイン イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD

サービス内容

サービスをご検討いただきありがとうございます。 パリの建築デザイナーが、ミニマルでスタイリッシュな名刺をデザイン致します。 ●ご購入される方の流れ 1・購入にあたってのおねがいにあるリストを埋めていただき、トークルームへ直接かワードファイルに書き込みの上、添付いただきたいと思います。お客様のご要望を伺った後、デザインを制作します。またご依頼内容はできるだけ具体的に正確にお願い致します。 ・デザインに対するご要望や、雰囲気などを詳しく教えてください。情報が少ない場合はお任せと判断します。 ・印刷をご希望の場合はその旨をお伝えください。印刷会社にこちらから納品し、ご希望のお届け先にお送りします。(ラクスル・プリントパックなど) ※参考になるような画像があれば、よりご要望に近い名刺ができると思います。 2・デザイン完成後、データを納品致しますAi,PDF, PSDも可。 ・ココナラルール改定のため完成した名刺の印刷発送手配が可能になりました。ご希望の方はご相談ください。 ※印刷枚数・印刷用紙によって値段が変動するため、別途お見積りさせていだきます。 3・お取引完了 ・お取引完了後は評価をお願い致します。 ※作成についてはお間違いがないように十分に確認しておりますが、人的ミスで誤字脱字などのミスが生じる場合があります。恐れ入りますが、その際は修正点としてご指示をお願い致します。 ●ロゴマークの制作や地図等をご希望の方は個別にお見積もり致します。 他のサービスとの併用やリピーター様、複数の名刺のデザインをご希望の方にはお値引きや別途でお見積もり致します。 お気軽にお申し付けください。

購入にあたってのお願い

名刺に入れたい情報をご購入時にいただきたいと思います。 以下のリストを埋めていただけると幸いです。 ●会社名: ●役職(例:代表): ●お名前(ローマ字表記、漢字): ●ご住所: ●電話番号: ●FAX: ●携帯電話: ●メールアドレス: ●営業時間: ●定休日: ●その他: ●ご要望・デザインの雰囲気などがあれば、お申し付け下さい。情報が少ない場合はお任せと判断します。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

yamaxile
男性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 328 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フランス時間の土日を中心にお仕事を進めます。 数時間で作成可能なものは平日の夜にも対応可能です。 お気軽にお問い合わせください。