この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

希望に沿ったテイストの名刺、作成いたします

プロの女性デザイナーだからこそできる名刺をご提案いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
希望に沿ったテイストの名刺、作成いたします プロの女性デザイナーだからこそできる名刺をご提案いたします。 イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
業種
ファイル形式
PDF / AI / その他

サービス内容

制作者は現役のデザイナー⭐︎グラフィックのプロ⭐︎ デザイン会社にて大手企業の商品パッケージから 企業様のロゴマーク、広告ポスターなど 様々なデザインを手掛けてきました。 その経験を生かし、お客様目線で 用途や好みに応じて適切なデザインをご提供いたします。 ------------------ ビジネス用からお店のショップカードまで、どんなテイストの名刺も制作可能! 「名刺は必要だけど、どんなテイストにしたらいいのかわからない…。」そんな方も大歓迎! まずはお気軽にご相談ください♪ ------------------ *アップしている画像は実際に制作した名刺です。プライバシー保護のため一部加工しています。 *このテイスト以外の名刺も制作可能です。

購入にあたってのお願い

・週末のみの作業になりますので、お急ぎの方はご遠慮ください。 ・入稿データ、納品方法などはご相談ください。 ・成果物は納品後にクリエイターのポートフォリオとしての利用に限りSNS等に掲載させていただくことがございます。不都合がある場合はお知らせください。 ・値下げ交渉等はいたしません。 ・利用許諾の範囲:印刷物、電子書籍、ウェブサイトなど媒体を問わず、著作権の存続期間中、自由にご利用いただけます。

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

ヤギハチ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝:10時〜18時対応可能