この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシ・フライヤー「格安」作成致します

ご要望にそったデザインをIllustratorで作成!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
10日(予定)
スタイル
業種
ファイル形式
PDF / PNG / AI

サービス内容

【こんな方、ぜひご利用下さい】 ・なんとなくのイメージはできているが、うまく形にできない。 ・格安で手軽に見栄えのいいチラシを作りたい。 ・忙しいので代わりに作って欲しい...! 【作成期間】 ご相談いただいてから10日間程頂きます。(できる限り早めに納品できるよう心がけています)必要データをいただいてから3~5営業日で素案(方向性の確認)を提出いたします。 ※混雑状況により変動あり 素案提出(3~5営業日)→ いただいたチェックバックを元にデザインを調整→ 本番納品 【作成サイズ】 ・A4片面(両面の場合は、オプションのご購入をお願いいたします) ・A4以上は別途見積もりで対応いたします。 【納品可能 データ形式】 Ai・PDF・PNG 【ご依頼時ご用意いただきたいもの】 ①完成イメージ  手書きを写メしたものでも構いません。  デザインのイメージが伝わる参考チラシやサイトを  いただければよりスムーズに作成できます。 ②文章テキストデータ(Word 又は メモ帳)  ※画像からの書き写しはオプションのご購入お願いいたします ③必要な写真データ  フリー素材を使用してよろしければ、  こちらでイメージに合うものをお探しできます。 ④チラシ/フライヤー作成の目的・ターゲットについての情報 【下記の様なご依頼は、お受けできません】 ・完成イメージが全くない ・丸投げ、半丸投げ(参考資料のみを提出し、後はお任せで作ってください等) ・イメージ写真の撮影からのご依頼 ・文章作成 ・複雑な画像加工 ◎ご連絡が取れなくなった場合、作業に入っている場合は作成を一時停止させていただきます。作業前の場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承お願いいたします。 ◎実績作りの為「格安」でご提供させていただきます。  ※料金は今後変更する可能性がございます。 ◎作品は作成者のポートフォリオとしてSNS等で  公開させていただく場合がございます。  ※社名等を隠して欲しい方は、予めお知らせいただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

※※「サービス内容」と併せて、必ずご確認ください※※ ■低料金でのご提供の為「丸投げ」「半丸投げ」でのご依頼や  ご依頼内容がはっきりしないものは申し訳ございませんが、お断りさせていただきます。 ■下記4点、必ずご用意お願いいたします。  ①完成イメージ  ②文章テキストデータ(Word 又は メモ帳)  ③必要な写真データ  ④チラシ/フライヤー作成の目的・ターゲットについての情報 ■メッセージ対応時間  平日 9:00~21:00  休業日 土・日・祝

有料オプション