この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

理想のサイトを作成致します

デザインからコーディングまで、全て丁寧にさせて頂きます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
理想のサイトを作成致します デザインからコーディングまで、全て丁寧にさせて頂きます。 イメージ1
理想のサイトを作成致します デザインからコーディングまで、全て丁寧にさせて頂きます。 イメージ2

サービス内容

※ココナラでの評価を得たい為、期間限定で低価格にて提供させて頂きます※ 日本で完全にヒアリングをして、外国にアウトソーシングをする事により費用を抑えてサイトの作成をする事が可能となっております。 海外でも実績のある会社なのですが、日本での提供を視野に入れ、低価格にて販売させて頂きます。 大まかな構想やイメージしか無くても、有料で3つのサンプルを用意してその中から選んで頂く事も可能です。 ■基本内容■ ・トップページ ・下層3ページ ・問い合わせフォームの設置 ・レスポンシブデザイン(PCと携帯電話表示対応) ・ブログ作成機能の追加 ■制作手順■ 1、お客様からのご連絡後、ヒヤリングをさせて頂きます。 2、サービスを購入後、サイトの大まかなイメージを作成 3、お客様に納得頂いた後、サイトの作成を開始 4、完成次第、お客様の検品・納品 以上となります。 その後、文章の更新方法等は、動画にてご説明させて頂きますので、ご安心下さい。 追加料金がかかる可能性もありますが、基本内容以外でもお力なれる部分は多いので、お気軽にご連絡頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

まずは、ダイレクトメッセージにてご連絡をお願い致します。 そこでヒアリングを軽くさせて頂き、お客様の求めている物と、当方のご提供出来る物が一致した場合、ご購入して頂き進めさせて頂ければと思います。 画像データ等に関しては、ご用意が無い様でしたらフリー素材の物を提供する事も可能です。 ※今後、価格は変動する可能性がありますのでご了承下さい。 ※ご不明な点はお気軽にご連絡頂ければと思います。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

maru travel
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間 平日 10時-23時 土日 簡易的な返答はさせて頂きますが、詳しい内容は平日に返答させて頂きます。