サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

銀行内部事務職向け「虎の巻」作りをお手伝いします

段取り上手で仕事の効率UP~使いやすい虎の巻(ノート)作り~

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 2日(予定)
    用途
    • データ整理・集計
    • その他

サービス内容

銀行員は覚えることがとにかく多い!

【先輩から教わったことをメモをして虎の巻を作っている方は多いのではないでしょうか】

そんな内部事務(為替・預金・窓口業務)を担当する新入行員~中堅行員の方向けに教わったこと、勉強したこと、社内通達等が探しやすい虎の巻(ノート)作りを元銀行職員がお手伝いします。

・教わったことをメモしたのに使うときになるとどこへメモしたか分からなくなる
・教わることが多すぎてうまくまとめられない
・メモや資料はとりあえずクリアファイル等にはさんでおく
・同じことを何度も聞いてしまう
・1冊のノートにメモをしていて、気づけばノートが何冊にもなっている

そんな方へ、少し工夫するだけで使いやすい自分だけの虎の巻(ノート)が作れます!
【お伝えする内容はいたって単純なことです】

不器用で仕事覚えの悪い自分が過去に実践した段取り方法をお伝えします!同じ悩みを持つ方のお役に立てれば嬉しいです。

※PDFにてノート作りのノウハウをまとめたものをお送りします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・虎の巻(ノート)をまとめるためのお時間が取れる方、根気強い方におすすめします。

・こちらはメモの取り方ではなく、メモをまとめることに特化した内容です。

・経験年数と担当されている(担当してきた)業務内容を教えてください。(例)「入行2年目、テラーを担当、電話や窓口でお客様からの問い合わせ対応をよくする」等

・必要に応じてご自身で文房具を準備していただくようになります。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス