サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

Windowsにショートカットを追加します

Windowsでの作業を効率化したい人にお勧めです

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    用途
    • 作業自動化・効率化
    言語
    • その他

サービス内容

Windowsにはいくつもショートカットキーがあります。Ctrl+Cでテキストやファイルをコピーしたり、Ctrl+Escでスタートメニューを開いたり、Win+Lでロックしたり…。

それらを駆使しても、かゆいところに手が届かないことがあります。そんなとき、ショートカットを追加することで作業がかなり効率化することがあります。

例えばこんな感じです。

「Win+Oを押すと https://coconala.com/ が開かれた状態でブラウザを起動する」
「変換キー+Lで右の仮想デスクトップに移動する(Ctrl+Win+右矢印と同じ動作をする)」
「変換キー+Xでアプリケーションを終了する(Alt+F4と同じ動作をする)」
「Win+Jで "平素お世話になっております。" と入力する」
「無変換+J/I/K/Lで矢印キーの左/上/下/右と同じ動作をさせる」

これらの設定はあくまで一例ですが、もし、

「こんなショートカットがあったら便利だなぁ」

という思いがあれば、それを形にします。

ショートカットは5種類までとさせていただきますが、オプションで増やせるようにしてありますし、また難易度によっては無料でより多くのショートカットを追加いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

設定できないショートカットもありますので、まずは

「どのキーを押したら何をする」

というご要望を教えてください。

すべて読む

有料オプション

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス