幸せな二人の写真で素敵な結婚式ムービーを提案します

結婚式・プロフィールムービーを2〜3案をご提案・制作します!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
幸せな二人の写真で素敵な結婚式ムービーを提案します 結婚式・プロフィールムービーを2〜3案をご提案・制作します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

★毎月5組様までの限定価格!サービス開始時のため20,000円にてご提供いたします★ ご質問や御見積り依頼お気軽にご連絡ください。 家族のみの結婚式から、小規模・中規模・大規模の結婚式まで結婚式ムービーは人気の演出の1つです。新郎新婦のプロフィールムービーは誰でも思い出に作りたいムービーのひとつではないでしょうか。 プロフィールムービーは1〜3分強くらいであまり長い時間にならないようにシンプルにまとめることをオススメします!ある程度ハイクオリティで飽きないようなものを2案ご提案させて頂きます。事前にどんなイメージのものが好きかなどご要望をお伺いし、ご提案しますのでご安心ください。 ◆結婚式ムービーサンプル https://youtu.be/nJbT9vzqA9E https://youtu.be/XACJxB7ZkA4 https://youtu.be/MG-iQx0pHa0 ※このようなムービーをご要望をお伺いし、2〜3案ご提案させて頂きます。 ◆納品形式 データ納品 もしくは DVD納品(オプション) ◆サービスの流れ (1)ご購入前にお問い合わせ・御見積りなどでご要望などお聞かせください。 (2)当社よりムービーに使用する写真や音楽などご準備頂きたいものをご連絡いたします。 (3)当社指定の共有フォルダにお写真をアップロードしてください。アナログ写真の場合はスキャンして電子化してください。(電子化の方法もご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。) (4)使用したい音源があればご準備ください。JPOPなど市販されている音楽を使用する場合、著作権の申請が必要になります。当社では著作権の申請は行っておりませんので、結婚式場でご相談頂くか、ご自身で申請をお願い致します。 (5)編集が終わったものを2〜3案ご提案をさせて頂きます。 (6)気に入った動画1点のテキストや写真などの最終確認をお願いいたします。 あらかじめいくつかのパターンを当社でサンプル動画としてご用意しております。その動画をベースに編集(写真・テキストの修正)をさせて、お二人のオリジナルムービーとして制作させて頂きます。 (7)ご確認後、納品データもしくはDVDの発送をさせて頂きまして、納品とさせて頂きます。 ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

ご注文の前に必ずお読みください。 購入後のキャンセルは基本的にお受け付け致しません。 商品ページをご覧頂き、気になったことがあればお問い合わせ頂きますようお願い致します。 ご希望の音楽を使用する場合、著作権の申請が必要になります。 当社では著作権の申請は行っておりませんので、結婚式場でご相談頂くか、ご自身で申請をお願い致します。 (どうしたらいいのかわからないなどあればお気軽にご相談ください。) ◆ご購入後の流れ (1)購入確認後48時間以内に当社からメッセージを送ります (2)こちらから手順についてのご説明を致します。 (3)写真、動画の枚数をご準備下さい。 ◆ご準備頂く写真 新郎:10枚 新婦:10枚 新郎・新婦の2人:10枚 合計30枚 注1:ムービーによっては全写真を使用することができないため、優先順位を設定頂きます。 ◆ご提案ムービー 2〜3案をご提示させて頂きます。 ご確認して頂いたら写真やテキストなどの差し替えなどがあればお伝えください。 (このタイミングでの修正は無料です) →完成したムービーに関してはMP4やDVDにて納品させて頂きます。

有料オプション

価格
35,000

出品者プロフィール

ガジェット【フロントエンドエンジニア】
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時〜20時 土:午前中9時〜12時対応 日・祝日:休み ※土・日・祝日に関しては臨機応変に対応