この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

再開_YouTuber様の動画編集を代行します

#企業YouTuber #Vlog #動画広告

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
再開_YouTuber様の動画編集を代行します #企業YouTuber #Vlog #動画広告 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談 / 約28日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4 / MPEG

サービス内容

【こんな方へ】 ・時間がなく動画素材はあるが編集が追いつかない ・編集をサポートしてくれる人を探している ・もっと手の込んだ編集がしたい ・自分たちの編集に似せて編集サポートをしてくれる人を探している など、YouTubeやSNS動画編集におけるサポートを必要としている方は 是非一度お気軽にご相談いただければと思います。 【サービス内容】 10分以内のYouTube(およびSNS)動画の編集代行、1本=8,000円 ※修正2回まで (※サムネイル1枚=500円 ご希望の場合はオプションより追加ください) 【参考】 Vlog風 https://youtu.be/Tfl0vSkyu7M ※ご希望の動画テイストがございましたら参考URLなどでイメージを教えてください。 【宣誓】 ※こちら側から無断で連絡を断つことは一切いたしません。 (どうしても連絡が取れない場合はあらかじめご連絡いたします。) ※編集したデータの著作権についてはクライアント様に帰属いたします。 ※著作権違法になるBGMや素材は使用いたしません。

購入にあたってのお願い

※動画の撮影、ED画像の制作などは含まれておりません。 ※15分を超える動画や複数本編集のご依頼の場合はお見積にてお気軽にご相談・お声がけください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

mifu_001
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時〜21時