この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単な動画作成承ります

素材を組み合わせて数分の動画を作成致します!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
簡単な動画作成承ります 素材を組み合わせて数分の動画を作成致します! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

思い出の写真を音楽に合わせて流れるようにしたい。 音声に合わせて画像を表示させたいなど簡易的な動画作成を承ります。 お気軽にご相談ください。 予算に合わせて提案させていただきます! ・動画の編集・制作 ・音楽等のプロモーションビデオ ・実写の写真や動画とアニメのコラボ ・イラストによるアニメ作成 などなど…… ※ご購入前に必ずご相談下さい。 ・納期のご希望を予めお教えください。 ・作成動画の長さ、作業量、動画の大きさによっては追加料金を頂く場合がございます。ご了承ください。 ・その他修正等の追加作業に関しては別途費用がかかる場合がございます。ご相談ください。 【制作の流れ】 1.ラフ画、イメージ画をお送り致します ↓ 2.下書き段階で仮のものをお送り致します。 修正要望があれば遠慮なく仰ってください。 ↓ 3. 本番の動画を制作致します。 注意事項 ※画像、音楽など素材は購入者様でご準備ください。こちらで準備・作成するものがある場合別途費用がかかる場合がございます。 ※ご依頼内容によっては制作をお断りする場合もございます。 ※基本的には修正は2回ほどとさせていただきます。それ以上の修正をご希望される場合は別途費用がかかる場合がございます。 ※こちらは簡単な編集用の出品となっておりますため、素材の編集(画像映像の編集、音源の編集)等は基本的に行いません。 一緒に面白いことが創れたらと思います! 不慣れな事もあるかもしれませんが、誠意を持って全力で対応させていただきます。 よろしくお願い致します!!

購入にあたってのお願い

画像やテキストなど、基本的なデータは全てご準備いただきますようお願い申し上げます。 ※こちらでイラスト等各種データを作成・準備して合成する場合などは、別途料金をいただきます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

LYNN SEND
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日祝関係なく稼働しております。 音楽の仕事をしている間は返信等が難しいですが、それ以外の時間は対応可能です。24時間以上お待たせしません!! ※仮に24時間以内に返信ができない場合でも、なるべく早めの返信を心がけております。