この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語学習の悩み相談に乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
英語学習の悩み相談に乗ります。 イメージ1
英語学習の悩み相談に乗ります。 イメージ2
英語学習の悩み相談に乗ります。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

決心して始めるのに続かない。英語学習の悩みのポイントはここにつきます。英語の力は、結局、触れた量と時間で決まるからです。こうすれば続けられる、苦手意識を克服できる、市販の安い教材やネット上の無料教材の使い方など、目からウロコのアドバイスをいたします。 自分の塾でもこの相談をやっています。遠くの方のお役にも立てたらと思ったからです。

購入にあたってのお願い

どのくらいの期間どんなふうに英語を学習してきて、どこで困っているか、英語を勉強する目的は何かなどをお聞かせ下さい。あなたの生活についてもうかがいながら、隙間時間をどう活用しいくかをご一緒に考えます。どちらかといえば、初級から中級の方向けです。語学留学の相談には乗れません。
価格
1,000

出品者プロフィール

ナカイサヤカ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜日1時から6時、木、金 土、日10時から6時の空いている時間に対応いたします。 月曜火曜は定休日です。定休日と夜間はご相談になります。 オンラインのみ早朝可能です。