この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

外構やお庭のデザイン致します

家を良くも悪くもするのは外構とお庭。少しこだわりませんか?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
外構やお庭のデザイン致します 家を良くも悪くもするのは外構とお庭。少しこだわりませんか? イメージ1
外構やお庭のデザイン致します 家を良くも悪くもするのは外構とお庭。少しこだわりませんか? イメージ2
外構やお庭のデザイン致します 家を良くも悪くもするのは外構とお庭。少しこだわりませんか? イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
3案
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

見て頂いてありがとうございます。 僕は外構、お庭をデザインして図面を描きます。 外構で、 3台分の駐車スペースが欲しい、 変わったことをしたい、シンボルツリーが欲しいなど。 お庭で、 癒しが欲しい、緑が欲しい、逆にいらない。 BBQしたい、ウッドデッキが欲しい、テラスが欲しい、 などなんでも教えてください! こんなのできないよね…とか思わず、まずは相談してください! 何をプランニングしたらいいのか、 有料オプションからお選びください。 最後に 平面図、立面図、パース(3D)を手で描きます。 多少の誤差は有るかと思いますが、 大枠なので、雰囲気が分かれば大丈夫だと考えています。 僕が描いた図面をお客様が施工業者さんに連絡をとって頂いく形になります。 ※あくまでも僕は図面を描くのみです。

購入にあたってのお願い

教えて欲しい事は、 家の図面(平面図、立面図)、配置図、 どんな系統が好きか(曲線、直線、洋風、和風、写真を送って頂いても構いません。) 家族構成もあるとプランに膨らみが増すと思います。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

green spico
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~土曜日は仕事のため、日中は連絡が難しい場合がございます。予めご了承ください。