この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressカスタマイズ、修正行います

WordPressでお困りの方、お気軽にご相談ください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressカスタマイズ、修正行います WordPressでお困りの方、お気軽にご相談ください イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

HPやブログ等でちょっとした修正がしたい、でも業者に依頼すると高くなってしまう・・・。そのようなちょっとしたカスタマイズ、修正をお請けいたします。 《例えばこんな時》 ・見出しのデザインを変えたい ・CSSのコードが上手く描けない ・スマホでの表示が上手くいかない ・WordPressがまったくわからない 些細なお悩みを全て解決いたします。 得意分野は、WordPressとレスポンシブ対応です。 《※できないこと》 ・IllustratorやPhotoshop等を使用した画像の加工や作成 ・WordPress.comのカスタマイズ ・海外のテーマ、AFFINGER、TCDテーマの適応やカスタマイズ まずはお気軽にご相談ください! ご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

・ご連絡いただいてから可能な限り5時間以内に返信いたします。 ・ WordPressの場合は、サイトURL(必須)、加えて管理者用のIDとパスワードをご連携ください。 ・ 修正後の確認の際は、ブラウザのキャッシュ等に以前のCSSが残っている場合が多いため、あらかじめ削除した状態でご確認をお願い致します。 ・ 電話での対応は致しかねます。 ・ 仮に途中でご連絡が取れなくなった場合はキャンセルいたします、あらかじめご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Hawk75
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者