WIXでご希望のホームページ制作致します

スマホ、SEO対策可能。初心者でもページ管理が簡単!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
WIXでご希望のホームページ制作致します スマホ、SEO対策可能。初心者でもページ管理が簡単! イメージ1
お届け日数
9日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途
業種

サービス内容

ご要望されるあらゆるホームページををWIXを使って作成致します ご閲覧していただき、ありがとうございます。 ホームページ制作といえばHTMLなどのプログラミング言語を使用し、制作することが一般的ですが、 WIXは毎日7万人に選ばれるウェブサイト作成ツールで初心者の方でも比較的容易にホームページを運営、管理することが可能です。 詳しくはWIXのコマーシャルをご視聴ください。 https://www.youtube.com/watch?v=XKn1BaaV2u0 無料で誰でも制作をすることが可能ですが、実際に制作すると、思ったようなデザインのページと違う...と感じる人が多いです。 原因の多くは、色彩、情報整理【Z法則】などWebデザインの基礎知識が少ないため と言われております。 当方ではWebデザインの基礎知識豊富なスタッフがご満足していただける、ホームページを丁寧な対応で一緒に制作させていただきます。 ■料金に含まれるサービス デザインは無制限に変更可能です。お気軽にご連絡ください。 SEO対策、スマホ版、更新や運用のアドバイス、ロイヤリティーフリーの画像、動画探し。 などすべて費用に含まれております。(高度なSEO対策は有料プランに加入する必要がございます) また納品後もアフターフォローなども柔軟にご対応致します。 ホームページの管理料金は無料でございますが ページ上記に広告がついてしまいます。 広告を非表示にしたり、ドメインを独自のものにしたい場合にはWIXの有料プランを契約頂く必要があります。詳しくは以下のURLを参考にしてください。 https://ja.wix.com/upgrade/website その他、ご相談、お見積、がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。 ご連絡お待ちしております。 (基本作成ページは合計5ページになります)

購入にあたってのお願い

Webサイトのイメージ【販売、会社、ブログ、広告など)を教えてください 他サイトで、イメージにデザイン、スタイル、色などございましたらお知らせください 掲載する画像や文章、サービス紹介、料金案内、地図などお知らせください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

asamadaki
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お好きな時間帯、曜日にご連絡ください。