この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

顔と髪型、人と背景などの合成を美しく仕上げます

イメージや遺影写真など、写真のコラージュ・合成ならおまかせ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
顔と髪型、人と背景などの合成を美しく仕上げます イメージや遺影写真など、写真のコラージュ・合成ならおまかせ! イメージ1
顔と髪型、人と背景などの合成を美しく仕上げます イメージや遺影写真など、写真のコラージュ・合成ならおまかせ! イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

画像データの対象箇所の解像度が同レベルのものであれば作成可能です。 ★コラージュ・合成サービスになります。 内容が価格に合わないものや加工不可の場合は キャンセルか追加料金を提案させていただきます。 【加工不可の例】 ・合成対象の解像度、明るさが大きく違う ・表情等の角度が大きく違う ・光のあたる角度が大きく違う ・合成箇所に髪等が大きく重なっている ・モノクロとカラー など、難しいかな?と思われるものは一度、 購入前にご相談いただければご返答・お見積させていただきます。 お急ぎの方は、ご相談をいただいた上で オプションから24時間以内納品希望をご購入ください。 ◎長きにわたりデザイン・写真業界に従事し、幾多の画像レタッチや調整もしてきましたので美しい仕上がりに自信があります。

購入にあたってのお願い

トラブルを避ける為にもご購入時には必ず次項目をご記入ください。 ・コラージュ指示(明確かつ具体的な内容) ・どちらの画像をベースにするのか ・データ形式(tif・jpg・png・gif・psd) ・納期 ※データ形式はご希望がない場合は元のデータ形式での 納品となります コラージュ合成が難しいものに関しましてはお断りさせていただく事があります。 なお、確認中での軽微な修正・調整は無料対応いたします。 ★新たなレタッチ指示に関しましては別途料金を頂きます 不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

aun_design
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者