この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気ままに撮った写真を提供します

ミラーレス機で撮った綺麗な写真はいかがですか?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
気ままに撮った写真を提供します ミラーレス機で撮った綺麗な写真はいかがですか? イメージ1
気ままに撮った写真を提供します ミラーレス機で撮った綺麗な写真はいかがですか? イメージ2
気ままに撮った写真を提供します ミラーレス機で撮った綺麗な写真はいかがですか? イメージ3
気ままに撮った写真を提供します ミラーレス機で撮った綺麗な写真はいかがですか? イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

近所や、出先で撮ってきた写真を 提供致します。 夕焼け、空、夜景など ご希望を言ってもらえたら 私が選んでご提供させていただきます。 また必要でしたら 写真のレタッチングもさせていただきます。 DMにてご希望の雰囲気等お伝えください。 3枚で1000円の設定とさせていただきます。 質問等ありましたら お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

アプリを通してのご提供とさせていただきます。 またDMにてご連絡させていただきます。 いろいろなトラブル等の責任は負いかねますので 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

星と太陽
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者