この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2枚目から半額【首から下お好きな写真】送ります

作品、趣味として♡お好きな部位の写真を即日でご提供

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2枚目から半額【首から下お好きな写真】送ります 作品、趣味として♡お好きな部位の写真を即日でご提供 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

★お好きなポーズ、体勢で写真をとります! ★こちらはアダルト向け商品では決してありません。 ★使用目的、掲載場所がご明記されていない場合は承ることができません。 ★また個人で楽しむ写真としてのご要望の場合、流出は厳禁とさせていただきます! ★即日対応可能です! HP上の素材、絵のモデルにしたい、ダイエットの参考にしたいなど、あくまで「作品として」扱ってくだかる方向けの商品です。 首から下の身体の部位を、ご要望の角度から写真に納めてお送りします。 (25歳女、155センチ、52キロ、カップ数E65です。)

購入にあたってのお願い

ほしい写真について詳細をお書きください ★こちらはアダルト向け商品では決してありません。 ★使用目的、掲載場所をご明記ください ★即日対応可能です! HP上の素材、絵のモデルにしたい、ダイエットの参考にしたいなど、あくまで「作品として」扱ってくださる方向け、または趣味のための方向けの商品です。 首から下の身体の部位を、ご要望の角度から写真に納めてお送りします。 (25歳女、155センチ、52キロ、カップ数E65です。)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

39banana
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者