この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サイトHPコーディングお手伝い致します

コーディングのみ依頼したい方にもおすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

イラストレーター or フォトショップでのデザインを頂ければ、 コーディングしたサイトデータを納品します。 ※ワードやエクセルからの作成も可能です。(要見積もり) ※手書きのラフスケッチからの作成も可能です。(要見積もり) ■以下、作業要件になります --- ・静的コーディングのみ (jsを使った動きや、フォームの作成は別途見積もり対応です) (よくある例として、ハンバーガーメニュ、スライダー、お問い合わせフォームです。) --- ・html/css納品 (Wordpressを使った納品は、別途見積もり対応です) --- ・PC対応のみ --- ・1ページのみ (あまりに長さのあるLPの様なモノや、複数ページのものは別途見積もり対応です) --- ■注意事項 レンタルサーバーの用意とドメイン取得はお客様自身でお願いします。 ご希望であれば、別途見積もり対応にてサポートはしますが、 各種お支払いや管理をしていくにあたって、結局お客様の操作が絶対に必要にはなります。 ■その他 デザインは出来るけど、コーディングが出来ない。 HPが作りたいけど、作り方が分からない。 そんな方の為のサービスになります! ◾納期について 空いた時間での作業となります。 平日の1日2時間~3時間、土日の休みにまとまった時間で在宅ワークしております。 その為、依頼内容について変動はあるかと思いますが目安として1ページあたり約3~4営業日をみてただけたらと思います。 その為、上記のようにお急ぎの方には向かないかと思います。 出来る限り、寄り添える丁寧な対応、あなたのお役に立つ為のコーディングを心掛けて取り組ませていただきます。どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

【ご用意いただくもの】 ・コーディングに必要なデザインデータ(psd,ai,xd) ※レスポンシブ対応する場合は、SP・PC両方のデザインデータをご準備願います。 ※画像や文章についてもご準備をお願いしております。 ※上記のデータがない場合は、納期や提示価格が変更になりますので、その際は事前にご相談ください。 ・修正、更新のご依頼の場合は、サイトのURL・変更したい箇所、FTP情報(ホストアドレス・ユーザーID・パスワード) ・コーディング時のルール等ございましたら、ご準備をお願いします。 ・よく分からない場合、メッセージをいただけると対応させていただきます。 【注意】 ・ もし途中で連絡が取れなくなった場合はクローズいたしますのであらかじめご了承ください。 ・メッセージ送信から返信が2日以上ない場合キャンセル、修正提案していた状態で返信が無い場合はクローズいたします。

有料オプション