カップルの想い出、素敵な動画に仕上げます

お二人のたくさんの歩みを1つの動画にギュッと凝縮します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
カップルの想い出、素敵な動画に仕上げます お二人のたくさんの歩みを1つの動画にギュッと凝縮します。 イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

お付き合いが長かったり、お写真をたくさん撮るカップルの方は想い出が多すぎて、ついつい振り返る時間を見失ってしまうこともあると思います。 そこで、その想い出を1本の動画にする事で、たくさん見返したくなり、当時の情景を鮮明に思い出し、仲がより一層深まる事間違いなしです! お二人の写真をたくさん頂けたら、こちらで全て順番や長さを編集し、お二人のイメージにぴったりのBGMを付けて動画に致します!もちろん、BGMや演出を指定して頂いても構いません! 記念日のプレゼントや、結婚披露宴などで流したい!という方はぜひご利用ください!

購入にあたってのお願い

使用するお写真を50枚以上はご用意ください! 動画制作の都合上、必ずしも全て使わせて頂けないかもしれません、ご了承ください。 なお、頂いたデータ等はこの動画制作のみに利用し、制作後、即座に削除させていただきますのでご安心下さい。
価格
7,000

出品者プロフィール

gonggong
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
僕に忙しさの概念はありません!どんどんお声がけください!