理系博士によるデータ解析のお手伝いします

お客様からいただいたデータを要望にあった解析をします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
理系博士によるデータ解析のお手伝いします お客様からいただいたデータを要望にあった解析をします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

理系のデータ解析に関するサポートを承ります。 例えば、 研究目的に適した理論式のアドバイス 研究目的に適した理論式の構築のお手伝い 理論式のフィッティングの実施(最適なパラメータを探します。) 解析結果の解釈に関するアドバイス など支援します。 ご購入の前に、メッセージでご依頼内容に関してご相談ください。 ご依頼内容の難易度や作業時間に応じて、追加で料金を徴収する場合もあります。 過去に論文採択された経験があります。 勉強するには敷居が高く、他に気軽に相談できる人が限られているような方のサポートができればと思っています。

購入にあたってのお願い

研究の大まかな説明と、どのような解析をしてほしいかの説明と、データ(テキストファイル、エクセルファイルなど)をいただければ、解析を実施します。 解析式の構築の場合、詳細な情報が必要になるかもしれません。足りない場合は、随時連絡します。 解析結果は、テキストファイル、エクセルファイル、PDF、画像ファイルで送ることができます。あらかじめ、希望のファイル形式を連絡下さい。