サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

その洗顔で何を落としてますか?分かったら整います

とてもシンプルな考え方からこの方法を導きました。

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

はじめまして。数ある中からご覧頂きまして、どうもありがとうございます!

美容師歴10年、ヘアメイク歴13年、これまで何千万人ものお肌に触れてやっと今分かってきた事、どんなに優秀なファンデーションがあっても土台が崩れていては美肌は作れない、誤魔化せない、結局は肌本来の実力です。

最近ファンデーション変えてもどれもしっくりこない、合ってるのか分からない、前はドンピシャに、あ、これいい!って物が直ぐに分かったのに。なんて事はないですか?

ここからは少し専門的なお話をさせて頂きます。

皮膚とメンタルの関係は物凄い綿密な関係で成り立っています。
ストレスを感じてストレスホルモン(コルチゾール)が出過ぎると体内で血管を傷付け痛めつけます。
血管にコルチゾールがバツバツ刺さって皮膚表面に赤みを帯びさせ、炎症を起こします。
しっしん、蕁麻疹、ニキビがその代表であるとイギリスの研究から発表されています。
ストレスホルモンを低下させるには○○ホルモンを上げればいいのですが、その方法はご購入された方のみのお楽しみに。

では、この事を理解した上で、肌は、汗(水分)と皮脂が皮膚表面でアミノ酸で乳化され、弱酸性の皮脂膜を作り、肌が乾燥しないように潤って天然のクリームとなりますが、目と口の周りは別。
この二箇所が脂性なんて聞いたことが無いように、皮脂を出せる力がない、皮脂を作る機能はないそうです。そう言う毛穴が無いんですね。
だからコラーゲンやヒアルロン酸などの生産が身体で作りにくくなると、一番最初にほうれい線や目尻にシワとなって出てくるんです。つまり、肌の乾燥と陥没です。

この二つの事から、ホルモンバランスの調整と、洗顔方法のダブルアプローチで綺麗な肌を育てて表面に出していく、
肌は奥底で、皆んな綺麗な状態で待機しています。それを綺麗なまま約30日間かけてゆっくり表面に出てくるのを待つんです。それがターンオーバーです。
ホルモンバランスはストレスホルモンと◯◯ホルモンが反比例します。ストレスホルモンが上がれば◯◯ホルモンが下がり、結果肌荒れを起こします。ではその逆をやれば…

とてもシンプルで単純な考えから、調べに調べて、
私もゆる〜く、2年程続けてますがとても調子はいいです。
ご興味ある方は是非お待ちしております。

すべて読む

購入にあたってのお願い

もし、肌荒れで悩んでいる方、その期間を教えてください。年齢、性別も教えてください。
皮膚科に通った期間がどのくらいあるか、ピーリングやレーザー治療を受けたかなども、お聞きしたいです。
この方法で必ずしも治るといったものではありません。あくまでもご参考にまでに。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス