この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遺影写真を早く、丁寧に仕上げます

お葬式は出費がかさみますね。だからこそ破格でご提供したい。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
遺影写真を早く、丁寧に仕上げます お葬式は出費がかさみますね。だからこそ破格でご提供したい。 イメージ1
遺影写真を早く、丁寧に仕上げます お葬式は出費がかさみますね。だからこそ破格でご提供したい。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

お葬儀にはとにかく出費がかさみますよね。 本業でもお写真を通じて葬儀社様とお取引しているのでよく分かります。 ならばせめてお写真代だけでも皆様のご負担を軽くして差し上げたいとの思いで破格設定にしております。 破格だからと言って適当な仕事はしません! 見本画像みたいに、女性とワンちゃんの写真(お顔の加工や着せ替えなど)の場合でも追加料金は発生致しませんし、作業時間も上記加工したとしても1時間以内に納品可能です。(納品時間は当日の混み具合によりますのでお急ぎの場合はご相談下さいね) 冒頭でもお伝えしました通り、現役で遺影写真の作成を日々こなしております。 写真館や広告代理店に20年以上の勤務経験もあります。 現在の本業は広告代理店経営です。先の葬儀社様とのお取引もチラシでのご縁がスタートでしたが、写真加工技術を高く評価していただき遺影写真の受注もいただける流れになりました。 そのスキルで「迅速・丁寧」な仕事をお約束します。 決してお値段だけで「安いから不安」などと決めつけないで下さいね^^ まずは加工サンプルを見て頂ければと思います。 (私たちのような、商品として実体の存在しない技術料を売る、という商売の世界では、お値段なんて技術力関係なく、出品者が500円といったら500円、10000円といったら10000円になるという不透明なものです。) 本来であれば、数倍の料金を頂いても恥ずかしくない技術力を持ち合わせていると自負しております!! こんな事出来るのかなってご相談も柔軟に対応致します。遠慮なくお申し付け下さい。

購入にあたってのお願い

デジカメやスマホなどの画像データがある場合は、そのデータを。写真やその他プリント物からのご依頼の場合はお手数ですが、スキャナーで印刷物を読み込んでそのデータを送って下さい。 画像データにしてもプリント物にしても、なるべく大きく写ってるもの、ぼやけてないものがよりキレイに仕上がります。
価格
3,000

出品者プロフィール

taka0812
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者