この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

服装コーディネートします

40代の普通の夫婦が「それなりにお洒落」になれるアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
服装コーディネートします 40代の普通の夫婦が「それなりにお洒落」になれるアドバイス イメージ1
服装コーディネートします 40代の普通の夫婦が「それなりにお洒落」になれるアドバイス イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「これまで服装には無頓着で…」 「お洒落したいけど何から始めたら…?」 そんな風に思ってる人、意外と多いのでは? きっかけは何でもOK!! ☆新しい出会いが欲しい ☆友達をビックリさせたい ☆自分自身変わりたい などなど。 人って「見た目」じゃないけど それでもやっぱり「見た目」って大事。笑 プロには頼めないしそんなの気が引けるけど何とかしたい!! 40代の日本人妻と韓国人夫の2人(若い意見が必要な時は20代の娘夫婦も参加します!) 私達があなたの「変わりたい」を全力で応援します◟̑◞̑ 男性、女性、お子様 ご夫婦やカップル、ご家族みんなのコーディネートも大歓迎です!! テキストにて 何パターンかのファッションジャンルをご提案。 その後はそれぞれがどこで買えるのかをお調べします。

購入にあたってのお願い

☆ご自身のお写真を頂ければより「似合う」ファッションのご提案が出来ます。
価格
2,500

出品者プロフィール

embm
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者