この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシをillustratorで製作します

格安でチラシをデザインします 会社やイベントにおすすめです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
チラシをillustratorで製作します 格安でチラシをデザインします 会社やイベントにおすすめです。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
7日(予定)
用途
業種
ファイル形式
PNG

サービス内容

ご覧いただきありがとありがとうございます。 紀伊PRと申します。 チラシを作ってみたいけどむずかしそう・・・ 良いデザインが浮かばない・・・ こんなことありませんか。そんな時は、紀伊PRにお任せください。 チラシのデザインで、会社や団体の印象は大きく変わります。 デザインされたチラシで、集客力,イメージアップしませんか 【デザイン内容】 格安でチラシデザインいたします。場合によりますが2案+ラフ案をご提案させていただきま す。(納品は一案となります。ご了承ください)   【納品データについて】 指定がなければPNGファイルでのお渡しとなります。 その他のファイルで納品してほしい場合はご相談ください。 ご指定のファイルで納品いたします。 著作権は譲渡いたしません。 【チラシ完成までの流れ】 1.ご注文後にチラシのイメージなどについてヒアリングいたします 2.デザインが完成後お客様に確認をいたします 3.修正箇所あれば何度でも無料で対応します 4.お客様の了解を得たうえで納品させていただきます 【著作権の譲渡について】 基本的に著作権の譲渡は行っておりません。著作権が必要な場合はご相談ください。 ※もし「こんなチラシにしてほしい」・「こんな色を使ってほしい」などありましたらお気軽 にお問い合わせください。柔軟に対応させていただきます。 ※修正にはできる限り対応させてもらいますが修正の内容によっては納期が延長となる場合が ございます。ご了承ください。 ※違法行為は厳禁です。 ご希望に添えるようにデザインいたしますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご購入前に以下のことについてDMにてご質問ください 1.ご依頼予定のデザイン物のサイズ(A4,B3など) 2.デザイン物の中に入れる文字や内容  ※もしイメージのもととなるような物がございましたら合わせてお送りください 3.デザイン物の大体のイメージや内容等をお聞かせください 4.デザイン物の中に入れる画像(ロゴ、写真等)がございましたらお見せください。 5.もしお急ぎの場合はご希望される納期を教えてください  可能な限り対応いたします。
価格
4,500

出品者プロフィール

紀伊PR
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の18時~23時 土日、祝日は10時~23時まで対応可です。 ※事情によりご対応できない場合もございます。