この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式ムービー何でもござれ!作ります

写真の枚数制限なし!長さの制限なし!

物品配送可能
評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
結婚式ムービー何でもござれ!作ります 写真の枚数制限なし!長さの制限なし! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして。 ご覧いただきありがとうございます。 結婚式のプロフィールムービー、余興の映像、二次会の映像、その他映像の編集をします。 ブルーレイ、DVD対応できます。 時間、金額、クオリティ、お客様のプライオリティに合わせて、やらせていただきます。 本業でやってますので、土日問わずフレキシブルに親身に対応可能です! 過去の参考動画もございますので、お気軽にお問い合わせください。 ○○はじめにDMにてご相談ください○○ ===基本的な流れ=== 1、DMにて打ち合わせ ・映像のイメージ、内容(こちらは漠然としたものでも結構です。) ・素材となる写真や映像の数 ・映像の長さ(尺) ・納品の期日 ・会場で流す場合は音楽の許諾について 等を打ち合わせします。上記以外のことでもお気軽にご相談ください。 ※お受けすることができるかどうか含めての打ち合わせとなります。 2、編集作業 編集にあたって、必要な素材をいただきます。また、会場で流す場合にはスクリーンサイズ、音響等を確認させていただきます。 ある程度形になった段階で、お客様のチェックをしていただき、進めていきます。 3、納品 データにて納品させていただきます。 ブルーレイ、DVDご希望の方は別途オプション代がかかります。 この度、ココナラに新規で参入しましたので、ほかの方よりも丁寧に、親身に、やっていけたらと思っております! 何卒よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご購入前に必ずDMにてご連絡ください。

有料オプション