この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Fusion360による3Dモデル作成を承ります

あなたのイメージを格安で3Dモデルにしませんか?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
5回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談

サービス内容

非売の小部品やオリジナルのPCスタンドなどほしいけど買えないものを3Dモデルにしませんか? 作成者と直接やり取りしながら、オリジナル3Dモデルがつくれます! 【進め方】 1、ご希望のモデルについてお聞かせいただきます。 2、作成可能か判断させていただき、3日以内にご返答させていただきます。 3、細かい寸法の情報などをお聞かせいただき、試作モデルを確認いただきます。 4、最終的な調整を行い、成果物をご希望のファイル形式で出力します。

購入にあたってのお願い

基本サービスは、3Dモデルの作成のみとなります。フィラメントを使用したプリントは、別途オンラインサービスでお願いします。 作成する3Dモデルが数パーツに別れている場合、費用については要相談とさせていただきます。場合によってはパーツ数×基本料金2000円とさせていただく場合がございます。 無料修正は、「◯◯を無くして欲しい」「○◯を◯cmにしてほしい」など具体的な修正箇所をご提示いただきます。「イメージと違う」やインタビュー内容を大きく異なる修正は対応外とさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

TK Career
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者