この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新規企業・中小企業向け、ホームページをお作りします

柔軟に対応したいと思います、まずはお気軽にご連絡ください。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
新規企業・中小企業向け、ホームページをお作りします 柔軟に対応したいと思います、まずはお気軽にご連絡ください。 イメージ1

サービス内容

本サービスを購入される前に、必ずダイレクトメッセージにてご連絡ください。 本サービスの基本内容: ・トップページ ・付属のページ(3ページ) ・お問い合わせページ ※全てのページはレスポンシブデザインとなります。 ご利用手順: 1、まずダイレクトメッセージにて、制作に関してのヒアリングを行わせて頂きます。 2、お使いになられたい画像データ、テキストデータ、ロゴデータなどがある場合は、それらを提出して頂きます。 3、ご要望に基づき、各ページの制作を進めます。 4、完成できたものを一度ご確認いただき、ご要望がある場合は修正を加えます。 5、修正後のページの最終チェックを行い、問題がない場合は納品致します。 SEOについて: お客様の期待する効果によって、対応できる場合と出来ない場合がございます、詳細はお問い合わせください。 基本内容に含まれない機能の追加について: 簡単な機能は無料で追加することが可能ですが、機能が複雑の場合は追加料金が発生することがございます。

購入にあたってのお願い

事前にお客様と確認したいこと: 各ページに使いたい画像素材、ロゴ、テキストデータがあるかどうか。 どのようなお客様に、どのような商品・サービスをアピールしたいのか。 ドメインはすでに取得されているかどうか。

有料オプション

価格
120,000

出品者プロフィール

amigococo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信できる時間帯 平日:18:00〜22:00 祝休日:10:00〜18:00