この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あらゆる場面に「書」を提供いたします

気持ちのこめた「書」はいかがでしょうか。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あらゆる場面に「書」を提供いたします 気持ちのこめた「書」はいかがでしょうか。 イメージ1
あらゆる場面に「書」を提供いたします 気持ちのこめた「書」はいかがでしょうか。 イメージ2
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談

サービス内容

日頃から書を嗜んでおり、この特技で誰かのお力になれたらと思い、出品致しました。 書体などのご希望も承ります。 ・最初に2〜3パターンのラフ案を制作致しますのでご安心くださいませ。 ・修正も無制限で承ります。 ・書体・デザインの決定後、ご希望の媒体で納品致します。 (イメージ資料などございましたらご提出ください) aiデータ(パス化)も追加料金なしでご提供致します。 基本料金:17,000円(イラストロゴ+筆文字10文字まで) ・商用利用可 ・最終納品データはAI、jpg、PDF、PNGなどご希望の形式をお伝えください。 ・基本料金に著作権譲渡は含まれておりません。ご希望の場合+10000円となります。 ・製作したロゴを使用した名刺デザインも承っております。+10000円(3案提案) ・製作が終了してからのご返金はできかねます。 お見積もりなど、お気軽にDMよりご相談ください! 心を込めて作成させていただきます。安心してお任せください。 購入にあたってのお願い ・使用目的を教えて下さい。 ・縦書か横書か教えてください。 ・文字のイメージをお伝えください。 「やさしい」「力強い」「ポップ」「かっこいい」等 ・納品データの形式を教えてください。 画像データ(JPEG、PNG等)イラストレータ等 < 重要 > ※転売は不可 <お願い> 作成させていただいた文字はSNS等でご紹介させていただく場合がございます。 掲載NGの場合は事前にお知らせください。

購入にあたってのお願い

無理なお願いなどを強要される場合は、制作を打ち切る場合がございます。 あらかじめご了承くださいませ。